otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
やった
らじお、やりました
しばらく空いてしまって、本当に申し訳ありませんでした
いろいろgdgdな感じで、もっと楽しいラジオになるように
頑張っていきたいと改めて思いました、今日の放送で。

今日はラジオをやった、ぐらいしか特別な出来事はなかったので
特に書くこともないのですがww
あ、この間、8/1のお祭で入ってくるはずだったお化け屋敷ですが
人数制限があって、お祭効果で人がたくさん集まったため
すぐ締め切られてしまって、入れませんでした(´・ω・`)
怖そうだったけど、ちょっと入りたかったので心残りです
でも、もしかしたら暇を見つけて入りに行くかもしれませんw
行けたらそのときは感想をのっけたいと思ってます

今日のラジオのレスにはっていただいた
いせえびのUFOキャッチャーみました
ゲーセンに平然とおいてあって、なんかシュールでしたwww
あんなの誰がやるのだろうかとw
もう完全に水槽でしたねwww
掬うのは金魚と亀で十分だと思いましたw

りんご飴食べたい
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/4-4bfe2bc7
