otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
約1年ありがとう
PCが突然息を引き取りました。
綺麗な顔してるだろ、こいつ、もう起動しないんだぜ…
(;ω;)

そんなわけで携帯からこんにちは

前回のラジオで6/27(日)か7/4(日)に次のラジオをやると言ったのですが、上記のような状況になってしまったため、無理そうです。
新しいPCは購入の目処が立っているので、7月中には帰ってこれると思います。
それまで気長に待っていただければ幸いです。
突然のことですみません。
ディズニーランド楽しかったです。
期末テストつらかったです。
 日記 コメント(2)
コメント
----

せっかく次回からは聞ける!!と思ていただけに残念です…

今まで頑張ったPCをねぎらってあげてくだい
次回のラジオ楽しみにしてます!
by: 分公 * 2010/07/02 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すみません・・・

もうじきPCが手に入ると思うので
もうしばしお待ちください><;

by: わこた * 2010/07/03 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/37-828664cd
