otooto

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
映像配信@テスト回
わこたじお第2部です!嘘です
映像配信のテストですー
gdgdしますがよろしければ
アドバイスなど下さると嬉しいです

配信開始 22:00~
配信終了 未定(早めに終わりたい、ねむい)


配信URL
http://www.ustream.tv/channel/wakota00

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9881/1269175691/

すみません・・・
この記事、放送前に更新したと思ってたのですが
まさかの下書き保存してしまっていました・・・
わこたじお@第14回で告知してあったのに
このような失態を・・・すみませんでした
次回からは下書きじゃないことを確認して更新します

そして、テストに付き合ってくださった方
ありがとうございました!
いろいろとアドバイスもしていただいて助かりました
睡魔に襲われつつ配信していたのですが、負けました
もう、寝るよ・・・
とにかくありがとうございます!
次の機会にはもっとテンションあげて配信できればと思います
 映像配信 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/31-62a1d521
