otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
わこたじお@第13回 >>84について
わこたじお@第13回をご視聴してくださった方ありがとうございました!
今回スレに書き込みしてくださった方々の中で話題になった
>>84のことを覚えているでしょうか?

>>84がブログの拍手から録音形式ラジオなどやっているという
サイトのURLを貼ってくださいました
ねとらじ経験があるという話も出たりして、
>>84から「メールフォームにでも連絡入れてください 」というレス
それに対し、機会があれば話しましょう的な内容で送信しました

そして、先ほどURL元の運営主から「覚えがない」という内容で
返信がありました
また、わこたじお@第13回のスレに放送終了後も>>84についての
書き込みを続ける方もいました

今回の件は、URL元の運営主が>>84なのかどうかをちゃんと確認しなかった
自分の軽率さが招いたものです、申し訳ありません
また、関係のない方のサイトのURLを送った
心無いリスナー様にも非があります

今後の放送は普通に今まで通り続けます
規制も増やしません
ですが、今後このようなことがある場合は
規制を増やさざるを得ない場合もあります

そうならないためにも、今後は最善の注意を払い放送していきたいと思います
ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした

 わこたじお コメント(2)
コメント
----

>>84事件はこうして語り継がれるのであった・・・

結局そこの管理人さんとラジオとかはできないのね、残念w
by: * 2010/03/08 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

何度かメールをやり取りしたのですが、一度ラジオに出てちゃんと謝罪をしたいとおっしゃっていました。

自分としてはラジオのために時間を割いていただくのは恐縮なのですが、このようなコメも頂いたので、少し考えようと思います
by: わこた * 2010/03/08 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/28-fc20978c
