otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
テスト終了!
テストの前に一回ブログ書きに来たかったのだけれども
これませんでした・・・すみませ

とりあえず、テスト終わらせてきた!
3日かけて9教科は鬼畜だった・・・
自分は1,2週間前からコツコツ勉強する派ではなく
前日に詰め込む派なので、所々というかまぁボロボロでした
追試にならない程度には頑張ったつもりなので
進級はできるはず!できないと困る!!
・・・テスト本番よりテスト返却が一番怖い

昨日は夜通しスカイプしつつゲームしつつ
久しぶりに零やったらマジ泣きした(^▽^)テヘ
2週間ぶりにやったからだよね、うん
今度からハンカチ用意しようと思う
そんなことより今はアクションゲームがやりたいんだ
ストレス発散できそうなゲームやりたいんだ
そんでゲーム実況配信とかできればもっといいなとか思ってる
低スペックPC乙

ラジオで話す話題を今書いてしまったので
第13回目のラジオはgdgd決定だーい
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/26-18911a4b
