otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
2010!
あけましたね!
喪中のため新年のご挨拶は出来ません、すみません;;
今年もよろしくお願いいたします!

今年の年越しは紅白最後まで見て
おばちゃんとははさんとしゃべってました
初日の出見たかったのですが3:00過ぎくらいには寝ました
テレビは紅白と笑ってはいけないホテルマンを交互に見てた希ガス
テレビとか、普段あんまり見ないので新鮮だったな
そんなことより元旦になりたてはメールが送信できなくてまいったよ

今日はものまね紅白見ましたー
おもしろい!
あとは仮装大賞見ればお正月終わったーってなる

次のラジオですが、本当は冬休み中に一度やろうと思っていたのですが
課題が全く終わってないので、暇がなくなってしまいました
なので今週末、1/10(日)の16、17時あたりからやろうとおもいます
待ってくださってる方、遅くなってすみません・・・
もうしばらくお待ちください><
詳しくは土日あたりに記事書きます

前記事が厨二な文章すぎて笑える^p^
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/22-bca5f07d
