otooto

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
夏休み突入
蒸し暑い日が続いてますが、やっと今日から夏休みです
早速今夜は近所の祭りに出かけますよー
夏休みはやっぱり祭りがないとはじまらんですね☆
人混みは嫌いですが祭りには出かけたくてたまりませんw

あと、夏といえばホラー・・・ですかね
デパートとかではお化け屋敷とか期間限定で催されてたりしますが
8/1の、今夜の祭りとは別のお祭りがあるのですが
今年は友達に誘われたので、そのときに入ってきます・・・
いや、怖いのは苦手なんですが、でも、入りたくなってしまう
叫ぶ余裕もなくて無言になりそうな予感がもんもん(^ω^;)
涙目間違いなしですが、がんがって入る!

夏といえばもうひとつ、浴衣
いいですよね浴衣
男性も女性も、着るのも見るのもいいですよね☆
最近はおしゃれな浴衣が増えて女の自分にとっては嬉しいような
浴衣にも最先端のファッションを求められるのか・・・と戸惑ったりです
土日あたりに母と浴衣を見に行く予定
最近人気なのは大きめの柄なんだとか、あとリバーシブルの帯とか
まぁ自分に見合うものが着られればいいなと、おもてまふ

夏休みはエンジョイしたい
勉強もちゃんとこなしてね(´ω`;)
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/2-b62253bd
