otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ごめんなさいごめんなさいごめんn(ry
あああああ今日ラジオやろうと思ったのに見事に寝てたああ
ほんとに、もういや・・・orz
なんとあやまったらいいか(´;ω;`)
待ってくださっていた方、申し訳ありません
次の日曜、やろうと思います
文化祭の準備でばたばたしてる時ですが時間作ります
はぁ・・・全ては自分の不規則な生活のせいでこうなってしまったのです
なにかで埋め合わせしたほうがいいな・・・

今日ベッド届きましたー
た、高い・・・www
でも布団敷いて寝てみたら寝心地はいい感じでした
今晩からはベッドで安眠を得られるぞ!日々の疲れもとれるといいな

フルーツタルト作りました
サイトtopのリアタイに写真のせときました
ほんとは昨日作ったのですがタルト生地のみで焼いてみたら
見事に焦げてしまいまして・・・
今日リベンジして仕上げました
味見してないのですが・・・旨いといいなー^^
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/15-eb8a188a
