otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
一応一段落
どうもお久しぶりです和子田でございます
お引越しでインターネットも出来ずあまり個人的なプライベートを
楽しめなかったシルバーウィークを過ごしてました

いろいろありましたがおとといの夜からネット復帰いたしました
こじらせていた風邪もそこそこ、山は越えた感じです
鼻はズルズルでのどもまだ完全ではないですが
だるさとか頭痛は消えたので大丈夫です
明日か来週の日曜日にはラジオもやりたいと思います

引越ししたはいいもののまだそろってないものがあるのです・・・
PCデスクと椅子はおとといネットが繋がったので決めてあったものを
注文したので待ってますし、
前々から言っているのですがベッドになるのです
注文したんですが10/4に配達・組み立てなのでそれまで床で布団敷いて寝てます
あと部屋にテレビをおくんですがそれもこない
やっぱまだ引越しは完全に完了してないので大変です
荷物もごちゃごちゃしてますしね、整理大変・・・w

最近記事に拍手くださる方がいてとても嬉しい
ラジオはもちろん、ブログもがんばらんとな!!

そういえば、どうでもいいのですが
ジョイサウンドのうたスキってのに登録しました
カラオケに入れて欲しい曲なんかに投票もできてとっても嬉しい
全国ランキングも地味に参加してみたり・・・
うぬ、それだけ、おもしろいサービスだなーっておもったんだよ!

以下、長くなったので収納
今日の日記

今日は妹と2人でお留守番
出身中学の文化祭に行く予定でしたが
友達が風邪で行けないという事で自分たちも行かないことにしますた
090926_1144~01
お昼はてきとうに作って食べて、その後はゆっくりしてた
卵が主食みたいになってるけどメインは画像端の白いまん丸パン
野菜がトマトだけに見えるけど下のほうにキャベツとキュウリも入ってるよw
スクランブルエッグはチーズを少量混ぜて作りましたウマウマ

夕方はうちに獅子が来るらしい
獅子やってくれた人にお料理とか振舞うそうで
母が帰ってきたら作るの手伝うよ!ポテトサラダとか作るらしい

うぬ、明日はシルバーウィークの分も含めてだらだらする
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/14-8d71dc64
