otooto

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
申し訳ない・・・
今日は先日予告していたのにラジオできなくて申し訳なかったです
友達に急ですがカラオケに誘われて行ってきてました
いろいろあってね、断ろうか迷った結果行くことにしたんだ
そうしたらできなくって・・・
でも昼間にやらなくて逆に良かったかもしれないですな
聞けない方が多そうですし

今日は母の誕生日でした
午前中は妹を送り届けた後、母へのプレゼントを買いに行ってました
バースディカードとお菓子とリラックマノートとバラ型タオルを
プレゼントしました
予想外の出費にびびり気味
さ、財布やばいのにさらに追い討ちをかけてしまったぜ・・・
そして夕食は外食してきました
憂姉のらじお序盤しか聞けずに出かけました
ファミレスにいつつ掲示板のチェックはずっとしてたのはここだけの話
いろいろ食って帰って、とにかくおめでとうな日だった!

明日は新しいおうちに必要なもの、カーテンとかベッドとか棚とか
いろいろホームセンターとか行ってみてきます
ベッドとか保健室やホテルでしか寝たことないから
これから毎晩ベッドで寝るのかと思うとちょっとwktk
とりあえずベッドの下に隙間がないものを選ぶよ
・・・ベッドの下って怖いよね(´・ω・`;)

明日はラジオできるといいな
忙しいときとか親がいるときとラジオやるときって被るんだよね
これはフラグですね、わかります
 日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakota00.blog61.fc2.com/tb.php/11-051e90f5
