otooto

2010 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
わこたじお@第20回
今回も遅くからになってしまった・・・
gdgdします

放送開始 21:30~
放送終了 23:00予定


ラジオURL
http://std2.ladio.net:8170/wakota00.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9881/1283084463/

早めに切り上げてしまいましたが
聞いて下さった方
ありがとうごさいました!
 わこたじお コメント(0)
サイト改装
PCからしか見れなかったHPを
携帯からも観覧できるよう頑張ってみました
自分の携帯からしか確認できていないのですが、どうなのかねぇ
ちなみにHP自体は携帯から観覧できると思いますが
HP内のリンク先が携帯で表示できるページでないこともありますのでご了承下さい

このあいだのラジオでもちょろっと言ったのですが
ラジオのログを削除する予定です
理由は編集が大変・ログが残っていない回があるなど
過去ログを聞きたいといってくださったリスナー様もいらっしゃったのに
本当に申し訳ありません
ちなみに8/19時点でラジオログは削除していませんがリンクは削除しました
昔の自分ってすごい恥ずかしいんだよ、黒歴史だよ、忘れようぜ・・・
 日記 コメント(0)
わこたじお@第19回
お盆中ですがやりまっせ
gdgdだぜー

放送開始 21:00~
放送終了 22:30予定


ラジオURL
http://std2.ladio.net:8170/wakota00.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9881/1281872877/

終了しました
聞いてくださった方
ありがとうございました!
 わこたじお コメント(0)
