otooto

2009 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
一応一段落
どうもお久しぶりです和子田でございます
お引越しでインターネットも出来ずあまり個人的なプライベートを
楽しめなかったシルバーウィークを過ごしてました

いろいろありましたがおとといの夜からネット復帰いたしました
こじらせていた風邪もそこそこ、山は越えた感じです
鼻はズルズルでのどもまだ完全ではないですが
だるさとか頭痛は消えたので大丈夫です
明日か来週の日曜日にはラジオもやりたいと思います

引越ししたはいいもののまだそろってないものがあるのです・・・
PCデスクと椅子はおとといネットが繋がったので決めてあったものを
注文したので待ってますし、
前々から言っているのですがベッドになるのです
注文したんですが10/4に配達・組み立てなのでそれまで床で布団敷いて寝てます
あと部屋にテレビをおくんですがそれもこない
やっぱまだ引越しは完全に完了してないので大変です
荷物もごちゃごちゃしてますしね、整理大変・・・w

最近記事に拍手くださる方がいてとても嬉しい
ラジオはもちろん、ブログもがんばらんとな!!

そういえば、どうでもいいのですが
ジョイサウンドのうたスキってのに登録しました
カラオケに入れて欲しい曲なんかに投票もできてとっても嬉しい
全国ランキングも地味に参加してみたり・・・
うぬ、それだけ、おもしろいサービスだなーっておもったんだよ!

以下、長くなったので収納
今日の日記
 日記 コメント(0)
申し訳ないです
ブログでの報告遅くなってしまい申し訳ありませんでした

18日から24日まで引っ越しの関係でPCができなくなってます
なのでしばらく更新停止させていただきます
ご了承ください
リアタイは今まで通り不定期更新していきます

それに加えまして体調が悪く、とくに喉と鼻が酷いです
引っ越しの準備とかで寝ていたくても寝ていられない日が続いてまして、回復してません
むしろ悪化しt(ry
ネット回復後も自分が回復していない場合はラジオの放送を見送ることになるかもしれません
待ってくださってる方、すみません
早く治したいと思います!

風邪を治そうと早く寝たら寝過ぎて腰が痛いという、ね…w
 日記 コメント(0)
わこたじお@第7回
今回もまたいろいろ報告とかしていこうと思います
gdgdはいつも通り、デフォですよ

放送開始 16:45~
放送終了 18:15予定


ラジオURL
http://std2.ladio.net:8170/wakota00.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9881/1252827243/

終了しました
ありがとうございました!
 わこたじお コメント(0)
申し訳ない・・・
今日は先日予告していたのにラジオできなくて申し訳なかったです
友達に急ですがカラオケに誘われて行ってきてました
いろいろあってね、断ろうか迷った結果行くことにしたんだ
そうしたらできなくって・・・
でも昼間にやらなくて逆に良かったかもしれないですな
聞けない方が多そうですし

今日は母の誕生日でした
午前中は妹を送り届けた後、母へのプレゼントを買いに行ってました
バースディカードとお菓子とリラックマノートとバラ型タオルを
プレゼントしました
予想外の出費にびびり気味
さ、財布やばいのにさらに追い討ちをかけてしまったぜ・・・
そして夕食は外食してきました
憂姉のらじお序盤しか聞けずに出かけました
ファミレスにいつつ掲示板のチェックはずっとしてたのはここだけの話
いろいろ食って帰って、とにかくおめでとうな日だった!

明日は新しいおうちに必要なもの、カーテンとかベッドとか棚とか
いろいろホームセンターとか行ってみてきます
ベッドとか保健室やホテルでしか寝たことないから
これから毎晩ベッドで寝るのかと思うとちょっとwktk
とりあえずベッドの下に隙間がないものを選ぶよ
・・・ベッドの下って怖いよね(´・ω・`;)

明日はラジオできるといいな
忙しいときとか親がいるときとラジオやるときって被るんだよね
これはフラグですね、わかります
 日記 コメント(0)
中間考査終了!
ぴっかっちゅー♪
↑特に意味はないです

中間考査終了いたしました
手ごたえは、まぁまぁというか、良くないというか・・・
うぬ、とりあえず結果待つしかないなーと思ってます
それにしても、簿記の最後で見事にずっこけたな

明日はラジオできるかな?
おそらくやります
詳細は明日また更新します
 日記 コメント(0)
お菓子作った
ども
土日いろいろやってますた

土曜日はカラオケいって歌ってきたよ
4時間30分ほど友含め3人でこもってました
ロミシンとB★RSとかがやけ!がーるずは
歌詞とかいろいろ無視して某歌い手Verで歌わせていただいた ( ゜Д゜)なっ!
ぶっちゃけカラオケでは結構ネタ曲系を繰り出すことが多い俺
陰陽師とかドクロちゃんとかエアーマンとか・・・
台詞入りの曲とかいいよね
じょいってキャラソンの台詞字幕はいってなくていつも涙目

今日はお菓子作りました
作ったのはチョコチップクッキーとラングドシャと生チョコとパン粉チョコ
チョコばっかなのは、うん、いろいろね
板チョコ5枚使い切ったぜ!食いきってはいないよ!

まずは手っ取り早く生チョコ作ったんですが
2時間冷やしたんですが固まってくれないよ涙目
いまだ冷蔵庫の中です
もう、一晩おいても駄目だったら冷凍庫n(ry
お次はクッキー
混ぜたりするまでは良かったものの
分けた後の卵白をそぉい!とひっくり返してしまいまして
・・・この後のラングドシャ作りに不安を抱く
しかもこの不安は的中したのだよHAHA☆
とりまクッキーは生地を寝かせるまでの工程に
特に目立った失敗とかはなかったです

長くなったので収納
↓から続き
 日記 コメント(0)
もう9月か、
慌ただしい生活してたためか日の進みが早く感じられる…
朝の電車の中から更新です

とりま連絡をします
第6回のラジオでも報告しましたが10、11日に中間考査があるため、それまではラジオをお休みします
ご了承ください
連絡は以上です

あとは雑談をgdgdと。
この間ニコニコのランキングで発見したsm7942185の内容を一昨日友達たちに試してみたのですが…5、6問出したうち4問も該当してしまったやつがいました
おお、こわいこわい
ちなみに自分は10問中1、2問くらい該当したと思います

今日は数学で模擬テストがあります
60点以下だと朝補習があるそうで…が、頑張らなければ

 日記 コメント(0)
