otooto

2009 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
わこたじお@第6回
また日が開いてしまいましたが今日やります
いろいろ報告することが山積みだぜ・・・

今回はゲストも呼んでますよ!

放送開始 13:00~
放送終了 16:00予定


ラジオURL
http://std2.ladio.net:8170/wakota00.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9881/1251602806/

ゲストさんもいるし今回は長めの放送時間
延長とかあるかも・・・


延長含め5時間強の放送終了しました
付き合ってくださった皆様
ゲストの憂姉様、ありがとうございました!
 わこたじお コメント(0)
お盆ということで今日から16日まで消えます

次の放送までまたしばらく空いてしまいます
申し訳ない…

祖母の家は圏外になってしまうため
リアタイ更新もできないかとおもいます
家の出先は運が良ければアンテナが立つので
もしかしたら更新できるかもしれませんが

では、簡単な報告だけで申し訳ないですが
しばらく消えてきます><

 日記 コメント(0)
わこたじお@第5回
どもー今回もgdgdやっていきます
前回のラジオ内で言っていたのですが
放送時間を短くしようとおもいます
今回は試しに1時間程度に短縮して放送いたします

放送開始 3:30~
放送終了 4:30予定


ラジオURL
http://std2.ladio.net:8170/wakota00.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9881/1250058465/

数分延長の末、終了しました
ありがとうございました!
 わこたじお コメント(2)
やった
らじお、やりました
しばらく空いてしまって、本当に申し訳ありませんでした
いろいろgdgdな感じで、もっと楽しいラジオになるように
頑張っていきたいと改めて思いました、今日の放送で。

今日はラジオをやった、ぐらいしか特別な出来事はなかったので
特に書くこともないのですがww
あ、この間、8/1のお祭で入ってくるはずだったお化け屋敷ですが
人数制限があって、お祭効果で人がたくさん集まったため
すぐ締め切られてしまって、入れませんでした(´・ω・`)
怖そうだったけど、ちょっと入りたかったので心残りです
でも、もしかしたら暇を見つけて入りに行くかもしれませんw
行けたらそのときは感想をのっけたいと思ってます

今日のラジオのレスにはっていただいた
いせえびのUFOキャッチャーみました
ゲーセンに平然とおいてあって、なんかシュールでしたwww
あんなの誰がやるのだろうかとw
もう完全に水槽でしたねwww
掬うのは金魚と亀で十分だと思いましたw

りんご飴食べたい
 日記 コメント(0)
わこたじお@第4回
前回からだいぶ空いてしまいすみません
今日、やりたいとおもいます
いつも以上にgdgdですきっと・・・
ラジオの放送手順忘れてなきゃ良いけど(´・ω・`;)

放送開始 1:30~
放送終了 3:00予定


ラジオURL
http://std2.ladio.net:8170/wakota00.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9881/1249273102/

放送終了しました

放送終了時刻4:00の予定でしたが
3:00と表記間違えしてしまいました
すみませんでした

ありがとうございました!
 わこたじお コメント(0)
