otooto

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ホラーバトン
暇なのでこんなバトンを拾ってきました

ホラーバトン
Q1:恐いのは平気な方?
いいえ

Q2:幽霊を見た事がある?
あるようなないような

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
半々。死んだらとりあえず浮いてみたいね

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
この世の行いによりそうですね

Q6:death noteを拾いました。どうする?
リュークとりんご食べながらしゃべる

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
最高じゃまいか!

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
最悪じゃまいか!自分の部屋から必要なもの持ち出して居間に居座る

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
戦国時代に繋がってますように(ひょい

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
\(^O^)/

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
めっちゃスローモーションで振り向いてもうたやん!
そういうのほんと怖いからやめてくれ・・・

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
ジェイソンはわかるけどフレディが分からない場合はどうすればいい?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
どっちもどっちかな。でも視覚的に怖いのは圧倒的に幽霊だと思う

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
追記。(身内ばっか


・・・なんでこのバトン選んだんだっけ?w
次の機会にはもっと明るいバトンをやりたいもんだね
 バトン コメント(0)
