otooto

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ブログ変えます!
詳細はこちら
http://wakota00000.jugem.jp/
 日記 コメント(0)
サイト改装
PCからしか見れなかったHPを
携帯からも観覧できるよう頑張ってみました
自分の携帯からしか確認できていないのですが、どうなのかねぇ
ちなみにHP自体は携帯から観覧できると思いますが
HP内のリンク先が携帯で表示できるページでないこともありますのでご了承下さい

このあいだのラジオでもちょろっと言ったのですが
ラジオのログを削除する予定です
理由は編集が大変・ログが残っていない回があるなど
過去ログを聞きたいといってくださったリスナー様もいらっしゃったのに
本当に申し訳ありません
ちなみに8/19時点でラジオログは削除していませんがリンクは削除しました
昔の自分ってすごい恥ずかしいんだよ、黒歴史だよ、忘れようぜ・・・
 日記 コメント(0)
約1年ありがとう
PCが突然息を引き取りました。
綺麗な顔してるだろ、こいつ、もう起動しないんだぜ…
(;ω;)

そんなわけで携帯からこんにちは

前回のラジオで6/27(日)か7/4(日)に次のラジオをやると言ったのですが、上記のような状況になってしまったため、無理そうです。
新しいPCは購入の目処が立っているので、7月中には帰ってこれると思います。
それまで気長に待っていただければ幸いです。
突然のことですみません。
 日記 コメント(2)
テスト終了!
テストの前に一回ブログ書きに来たかったのだけれども
これませんでした・・・すみませ

とりあえず、テスト終わらせてきた!
3日かけて9教科は鬼畜だった・・・
自分は1,2週間前からコツコツ勉強する派ではなく
前日に詰め込む派なので、所々というかまぁボロボロでした
追試にならない程度には頑張ったつもりなので
進級はできるはず!できないと困る!!
・・・テスト本番よりテスト返却が一番怖い

昨日は夜通しスカイプしつつゲームしつつ
久しぶりに零やったらマジ泣きした(^▽^)テヘ
2週間ぶりにやったからだよね、うん
今度からハンカチ用意しようと思う
そんなことより今はアクションゲームがやりたいんだ
ストレス発散できそうなゲームやりたいんだ
そんでゲーム実況配信とかできればもっといいなとか思ってる
低スペックPC乙

ラジオで話す話題を今書いてしまったので
第13回目のラジオはgdgd決定だーい
 日記 コメント(0)
2010!
あけましたね!
喪中のため新年のご挨拶は出来ません、すみません;;
今年もよろしくお願いいたします!

今年の年越しは紅白最後まで見て
おばちゃんとははさんとしゃべってました
初日の出見たかったのですが3:00過ぎくらいには寝ました
テレビは紅白と笑ってはいけないホテルマンを交互に見てた希ガス
テレビとか、普段あんまり見ないので新鮮だったな
そんなことより元旦になりたてはメールが送信できなくてまいったよ

今日はものまね紅白見ましたー
おもしろい!
あとは仮装大賞見ればお正月終わったーってなる

次のラジオですが、本当は冬休み中に一度やろうと思っていたのですが
課題が全く終わってないので、暇がなくなってしまいました
なので今週末、1/10(日)の16、17時あたりからやろうとおもいます
待ってくださってる方、遅くなってすみません・・・
もうしばらくお待ちください><
詳しくは土日あたりに記事書きます

前記事が厨二な文章すぎて笑える^p^
 日記 コメント(0)
